ブログ

歯科医院経営通信Vol.50 【患者さんとの信頼関係を築く】

◆ 信頼関係を築くには

患者さんとの信頼を築くことを
大切にしましょう。

そういう話をよく耳にします。

私も大切なことだと思います。

患者さんとの信頼関係を築くことが
結果的に自費や継続通院に繋がります。

あの人が言うんだったら、
よい治療をしてみようか。
予防も一生懸命しようか。

最終的な意思決定は
治療内容よりも信頼関係なのかもしれません。

では
どうすれば信頼関係を
築けるのでしょうか?

 

続きは無料メルマガで…

お申し込みはこちらから

www.seto-co.jp/sendmail/index.php

関連記事

  1. お盆休みのお知らせ
  2. 自費治療をすぐに増やす方法
  3. 自費予防導入のヒント
  4. 歯科医院経営通信Vol.55【「そんなに長生きしないから保険でい…
  5. 12歳児DMF歯数0.74本 過去最低を更新
  6. 歯科医院経営 管理栄養士の活用について
  7. 歯科医院経営通信Vol.57 「コミュニケーションで業績を伸ばす…
  8. 20代から問題になる”ロコモティブシンドローム”
PAGE TOP