ブログ

歯科医院経営通信Vol.50 【患者さんとの信頼関係を築く】

◆ 信頼関係を築くには

患者さんとの信頼を築くことを
大切にしましょう。

そういう話をよく耳にします。

私も大切なことだと思います。

患者さんとの信頼関係を築くことが
結果的に自費や継続通院に繋がります。

あの人が言うんだったら、
よい治療をしてみようか。
予防も一生懸命しようか。

最終的な意思決定は
治療内容よりも信頼関係なのかもしれません。

では
どうすれば信頼関係を
築けるのでしょうか?

 

続きは無料メルマガで…

お申し込みはこちらから

www.seto-co.jp/sendmail/index.php

関連記事

  1. 重度の歯周病になると、噛みしめる傾向
  2. 平均寿命と平均余命(令和4年3月2日公表) 
  3. 歯科医院経営通信Vol.100「定期健診中のカウンセリングについ…
  4. 噛めていないことに気付かせる
  5. 65歳以上高齢者、2020年は3617万人・総人口の28.7%
  6. 歯周病検査を1人でできるシステム
  7. 歯科医院経営通信Vol.59 「高齢者の潜在的需要を掘り起こす」…
  8. 歯科医院経営通信Vol.55【「そんなに長生きしないから保険でい…
PAGE TOP