ブログ

国民生活センターがインプラントに警鐘

3月14日に国民生活センタ―はインプラント治療による苦情が

年間60件~80件寄せられ続けていることを重視し、

消費者トラブルの未然・拡大防止へ向けて

関係機関に事態の改善を要望したそうです。

国民生活センターのHPを閲覧すると

詳しい情報が得られますが

色々な患者さんの苦情が載せられています。

患者さん自身が誤解しており、意思疎通の問題のものもありそうです。

ただ、こういう情報が出てくると

TVや雑誌でも取り上げられるようになることもあるため

事前に対策は練っておきたいですね。

関連記事

  1. 【セミナーダイジェスト版配信中】資産形成入門セミナー無料配信のご…
  2. 65歳以上高齢者、2020年は3617万人・総人口の28.7%
  3. 【無料メルマガ】歯科医院経営と幸せな生活
  4. 骨細胞と足場材による大型顎骨欠損の再生に成功
  5. 第22回歯科医院経営効率向上セミナー
  6. 2040年を見据えた歯科ビジョン
  7. 新患に頼らない歯科医院経営
  8. フレイルの予防
PAGE TOP