ブログ

アンガールズの田中さん、インビザラインで治療中

タイトルの通りです(笑)

記憶に新しい、南海キャンディーズの山里亮太さんが女優の蒼井優さんとの結婚。

「あの山ちゃんが蒼井優と結婚?!」と世間を騒がせました。そして、次のサプライズを起こせるのは、アンガールズの田中卓志さんしかいない、と注目を浴びているのだとか。

そんな田中さん、インビザラインを使って、上顎前突の治療をされているんだそうです。

女優さんをはじめ、芸人さんなど多くの芸能人が矯正をされていますし、インビザラインを選択されているケースも多いようです。

患者さんにもより身近に感じてもらえるかもしれませんね。

関連記事

  1. 口腔機能低下は自覚と結果に乖離
  2. できるスタッフと言われる為に
  3. インフルエンザとコロナのW感染
  4. 歯科医院経営通信Vol.55【「そんなに長生きしないから保険でい…
  5. 国が認めているので良いものに決まっている!
  6. 2017年の平均寿命
  7. ポケットデンチャーの患者さん増えていませんか?
  8. 新型コロナウイルスの様々な情報に振り回されていませんか?
PAGE TOP