ブログ

第19回歯科医院経営効率向上セミナー満席です

延期しておりました第19回歯科医院経営効率向上セミナーですが

いよいよ7月5日に開催となります。

ただいま、テキストの見直し等を含めて最終準備に取り掛かっております。

1ユニット当たりの生産性を高めることをテーマにしておりますが

「新型コロナ」に対するこれからの対応策についても触れていきたいと思います。

 

セミナー会場は、スクール2人掛けで46名の会場を予約しておりましたが、会場側から新型コロナ対策として最大30名の入場との指示を受けました。

6月に入ってお申込みいただいた方は参加をお断りすることになり、申し訳ございませんでした。

ご参加いただく方は、十分な距離を取ってお座りいただけると思いますが、当日のマスクのご着用、入り口でのアルコール消毒等にご協力ください。

お天気が少し気になるところではありますが・・・

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

関連記事

  1. 2022年度診療報酬改定
  2. 自費治療をすぐに増やす方法
  3. 新型コロナ関連破綻413件に
  4. 歯科医院経営通信Vol.87「業績を伸ばし安定させるためのポイン…
  5. 「国民皆歯科健診」が初めて自民党の「公約」に
  6. 歯科医院経営通信Vol.80 「「押し売り」にならない自費治療提…
  7. 東京医科歯科大学と東京工業大学が統合協議
  8. 歯科医院経営通信Vol.89 「キャンセル防止のために」
PAGE TOP