ブログ

伊勢神宮に行ってきました

今年も会社の初詣で、伊勢神宮に参拝してきました。

あわせてご支援先の皆様のご健康と事業繁栄もお祈りしてきました。

 

今年の伊勢神宮は去年ほどではありませんが、まばらでした。

もう少し多いかと思いましたが、

改めて去年の写真を見るとそれでも増えていますね。

 

今年は1月20日で去年は2月1日という多少の日にちの差はあれど

去年は本当に閑散としていますね。

 

オミクロン株の急拡大によって、「まん防」が出されました。

今までと同じ方針ですと、この急拡大だと「緊急事態宣言」が出てしまうのは

誰の目にも明白です。

早く”日常”が戻ることを祈りつつも、『経営』は待ってくれません。

良くなると思うことはどんどん取り組んでいきたいですね。

  

 

2022年1月20日

2021年2月1日

関連記事

  1. コンサルタント的思考整理術
  2. 学習する組織
  3. 患者自身の細胞で歯槽骨の再生を
  4. AI音声認識対応歯科医院向け電子カルテの販売開始
  5. ビッグデータが寿命を伸ばす
  6. 嚥下障害の専門センター
  7. 7月5日第19回歯科医院経営効率向上セミナー開催決定
  8. マウスピースを用いた噛みしめ訓練が高齢者の咬合力改善に有効
PAGE TOP