ブログ

5月15日に神戸にてセミナー開催決定!

5月15日に神戸でセミナーを開催いたします。

テーマは

   

スタッフが、毎月自費約1500万円を成約し続けるまで成長したノウハウ!

~院長は好きな治療に集中してください~

それでも自費が増え続け、手元にお金が残る医院の取り組み

     

というもので、ゲスト講師に

医療法人愛弘会 しばた歯科 事務長 逢坂 一志氏

をお迎えします。

 

逢坂氏は、本人曰く”ただの技工士”として入職されましたが、現在では医院全体をまとめ、かつ月1500万円の自費成約を実現する事務長となっています。

スタッフ育成・採用、ミーティング開催、事務作業など医院運営に欠かせないマネジメントを一手に引き受けながら、医院業績向上に至るまで院長をサポートしています。院長は治療に専念でき、結果、院長の自由な時間が増えていきました。本セミナーでは、自らの成長の秘訣と自費成約のポイントを解説していただきます。

 

また、特別ゲストとして

税理士法人 芦田合同会計事務所 代表社員  荒木敬雄先生

をお迎えします。

 

どうすれば、しっかり手元にお金が残るのか。たくさん稼げば手元に残るのは幻想です・・・。手元に残るお金を最大化する方法をテーマにお話をしていただきます。

5月15日 12:30~16:00 神戸三宮にて開催いたします。

詳細は追ってHPにて公開いたします!

関連記事

  1. 旅行に必要な噛める口
  2. 「新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言の解除を踏まえ今後を…
  3. 歯科医師の陽性率0.7% ソフトバンクグループ調べ
  4. 【無料メルマガ】高齢者への対応
  5. 7月5日第19回歯科医院経営効率向上セミナー開催決定
  6. 歯科医院経営通信Vol.67「自費獲得のネックとなる3つの原因」…
  7. 歯の神経が再生する治療
  8. 歯周病検査を1人でできるシステム
PAGE TOP